※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴羽
その他の疑問

iPhoneを落として画面が割れてしまいました。まだあと1年分の本体払いが…

iPhoneを落として画面が割れてしまいました。
まだあと1年分の本体払いがあるので変えたくありませんが、割れすぎてるので変える方向でいます。
iPhoneだと写メを移行できないのでパソコンをデータ保存用でほしいです。
そうすれば悔いなく買い替えできるかと。
オススメのパソコンありますか?
ちなみに私はパソコン知識ほとんどありません。

コメント

すずき

私もパソコンはチンプンカンプンですが、
iPhone使用してます。

iPhoneなら、クラウド(ネット状の情報をストックするような場所)に保存もできるので、お使いのキャリアのショップ、アップルストアなどに聞いてみてはどうですか?

iPhoneはほしょうに入られてるなら、安く買い替えできますね。

パソコンを買うのでしたら、
メーカーにこだわりがなければ、
海外製のもので十分です。

私はacer エイサー ってのを使ってます。
ハードディスク(パソコン内の情報を入れておくところ)が大きめで8ギガなので、何でもかんでも入れてます。

ワードとかエクセルとかは基本入ってて欲しい、とか希望があるようなら、そういうのも伝えて、電気屋さんで聞いてみるといいと思います。
そこで本当に買わないとしても、検討していて〜と伝えると
すごく丁寧に教えてくれますよ。

よい方法が見つかりますように。

すずき

ネット状、ではなく、
ネット上、ですm(_ _)m

ぼごーる

買い替えてもまたiPhoneを買うならパソコンを買うよりiCloudにバックアップした方が早いし安上がりだと思いますよ!

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

iPhoneのショップに行くといいですよ٩(ˊᗜˋ*)و

保険に入っていれば買うよりは安くすむと思いますよ꒰✩’ω`ૢ✩꒱

鈴羽

クラウドですね!
私パソコンはもちろんiPhoneも知識さだかでないので、時間があれば電気屋など行きます!
親切にありがとうございます。

鈴羽

iCloudですね!
ケータイショップにも行き聞いてみたいと思います!
ありがとうございます。

鈴羽

保険には入ってなかったような気がします。
時間があればケータイショップへ行きたいと思います。
ありがとうございます。

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

携帯ショップではiPhoneの対応は出来なくて契約内容のみになってしまうのて気をつけて下さい!

iPhoneの修理などはドコモとかではなくiPhoneショップなのでお近くのiPhoneショップを探してみてください♡♡