※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日で、風邪症状がある。妊娠初期症状と似ているので検査薬は1週間後が良いか迷っている。

今日が生理予定日です。
昨日の夜から胸の張りと下腹部に少し痛みがあります。
普段は生理が来る1週間前くらいから胸が張るので
ん??と気になってます。
また、一昨日から風邪のような症状があり、
頭痛、鼻水、喉の痛み、嘔吐をしました😔
昨日は症状が少し軽くなり
頭痛と鼻水だけになりました。
ただの風邪なのかなぁって思いつつも、妊娠初期症状にも似てるなぁと少し期待しちゃっています、、、
毎月この時期がほんとソワソワしちゃいます。
期待しないようにって思っても、なんだかんだ初期症状を検索しちゃって😔
旦那も毎月一緒になってソワソワしてます、、、笑
妊娠検査薬はやっぱり1週間待った方がいいですよね??
早く知りたいのに現実を知りたくない自分もいて、矛盾しまくってます笑笑

コメント

deleted user

生理予定日少し前にフライングしちゃいましたが、その後ずっと心配でソワソワしてたので、してもしなくてもソワソワしちゃうと思います😂笑

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね笑笑
    絶対そうなっちゃいます😔
    1週間我慢しよう、、、
    できるかな、、、笑
    それ以前にこの下腹部の痛みが生理痛だったら、、、とか考えると萎え萎えのダメダメです笑笑

    • 10月25日
トモヨ

風邪気味で鼻炎薬が飲みたくて生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

  • ママリ

    ママリ

    妊娠おめでとうございます☺️💕

    私も薬飲むの我慢してるところです😢
    フライング検索してみようかな、、、
    風邪の症状以外に
    初期症状と見られるものはありましたか??😭

    • 10月25日
  • トモヨ

    トモヨ

    ありがとうございます★

    フライング検査して陽性反応出たあとからですが嗚咽が出てます(-_-;)

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    辛そうですね😭
    育児しながらの悪阻は
    ほんとに大変そう、、、
    無理しないでくださいね😢

    私も妊娠してたらいいなぁ
    検査薬だけでも今日のうちに準備しようと思います☺️

    ありがとうございました😍

    • 10月25日
deleted user

私は1日前にしちゃいました!
陰性なら
コーヒー沢山飲んでやる!って感じでやりました!

  • ママリ

    ママリ

    1日前でも反応は出ましたか?
    私も今ちょうど旦那と似たような話をしていたところです笑笑
    もし妊娠してなかったら
    居酒屋直行な、、、と😭笑笑
    普段はお酒全く飲まないけど
    なんか辛いことあると
    飲みたくなるんですよね😔笑

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥテスト?っていうので
    腰も痛いし薬も飲みたいから
    やってみようと思い
    ダメ元でしました!

    1日前でも反応ありましたよ!

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    薬局に売ってますかね??
    早速今日見に行ってみようかな、、、

    ありがとうございました😭❤️

    • 10月25日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

予定日6日前でも反応あったので
余裕で妊娠なら反応しますよ!

  • ママリ

    ママリ

    まじですか!!!
    そんな前でも反応するんですね😍
    妊娠初期症状とかありましたか??

    • 10月25日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    下腹部チクチクと乳首がかゆくなりました✨

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    私も下腹部にチクチクは今日ありました!
    ちょっと期待してもいいのかなぁ、、、
    検査薬試してみます😍
    ありがとうございました💕

    • 10月25日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    結果教えて下さい♥️陽性でますように✨

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    連絡が遅くなり、すみません😭
    フライング検査しましたが、
    陰性でした😭
    ですが、まだ生理は来てなくて、下腹部の痛みと腰痛が続いています。
    ただの生理不順なのかなぁ、、、
    もう少し待ってそれでも生理が来ないようなら産婦人科に行って見ようと思います😢

    • 10月30日