※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
妊活

D40 で生理も来ないけど 妊娠した感じもしません。 産後25〜40周期…

D40 で生理も来ないけど 妊娠した感じもしません。 産後25〜40周期で安定してないしまだ授乳してるので体温もバラバラ 無排卵の可能性もあります
今までは胸張ったり 下腹部痛とか色々あったけど
今何も感じないので可能性低いのに  もし
できたらいいなーって淡い気持ち抱いてます。

で、質問ですが 1人目とかは初期症状あったのに
2人目3人目は妊娠初期症状一切なかったのに妊娠してた方いますか??  

コメント

ママリ

今週妊娠分かった妊娠初期ですが特に何も症状なくて元気で普段通り過ごしてますよ😆✨
強いて言えば眠りが浅くて眠くないです🙄

  • あおさん

    あおさん

    最初のお子さんの時はどうでしたか?

    • 10月25日