※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

なんでこういう日学校お休みにしないんだろ、、帰りの時間には雨風マシ…

なんでこういう日学校お休みにしないんだろ、、帰りの時間には雨風マシになってるかなあ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の学校は全校生徒1時の早帰り+お迎え引き渡しです(;_;)

• 5108

5108

下のお子さんもいるのに大変ですよね、、それだったらお休みにして欲しいしこちらとしても安心ですよね💦うちの学校は特に何も連絡なく😓天気予報見ると午後の3時あたりには曇りマークになってるので下校時間ずらして帰ってくるかかなあ〜と思います💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいてもうるさいけど、迎え行くぐらいなら休みでいいですよねーw
    しかも明日運動会ww
    雨の中テント立てめんどくさいです(;_;)

• 10月25日
  • 5108

5108

ホントですよね😑1時頃はうちのエリアだとピーク帯です、、
    明日は天気回復しそうですね!反動で暑くなりすぎなければいいですが😓💦雨の中テント立て大変ですね😨やりたくないです、、😓ていうか危険な気がしますよね、、

• 10月25日