※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。病院での受診は早いでしょうか?

9/4〜生理開始 5日で終了で今月まだ来ません。
検査薬は陰性でまだ安定していなくタイミングが取れないのですが、基礎体温もつけていません。この状況で病院にかかるのは早いでしょうか(TT)?

コメント

ママリ

検査薬の陰性は妊娠検査薬ですか?
いま母乳はあげていますか?

不妊治療は断乳してからじゃないと対応してくれない場合がほとんどだと思いますが、相談でしたら病院で聞いてくれると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!妊娠検査薬を最終行為から3週間後にしましたが陰性でした(TT)断乳は済んでいます!電話してみようかと迷っていました(;_;)

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    断乳済んでたらいつでも病院にかかってokだと思いますよ!
    あとはままりんさんの気持ち次第ですね😌

夜中お子さんが起きたりとかで基礎体温が正確に出ない場合もありますが、一応つけ始めたほうが良いかもです。
    私は参考程度に〜とゆるくつけてます😌

• 10月25日
まり

私は早く2人目欲しかったので断乳して生理再開してすぐに病院に行きました!
病院に行っても全然早くないと思いますよ✨
基礎体温は息子が夜起きたりするのでつけていなかったのですが、先生につけてくださいと言われてつけ始めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました!!先程病院にいって、おしりに注射をしてもらってきました♫(笑)これで生理が来て先生にタイミングなど見てもらおうと思います(*^ω^*)ご回答ありがとうございました♫

• 10月25日