※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査で陰性だったけど、陽性になった経験ありますか?ドゥテストを使用しました。

フライング検査について質問です!
現在タイミング法をやって6回目です!
9/28から10/3まで生理でした!病院で14日夜か15日に排卵したであろうと言われました。
タイミングは14日と16日にとりました!

待ちきれなくて10/23と10/25に検査薬をやったら陰性でした、、、
同じような状況で、陽性になった方いらっしゃいますか?
またフライング検査はドゥテストを使用しました!

コメント

ママリ

ということは高温期8日と10日にフライングしたということですよね🤔
私はドゥテストで高温期10日にフライングしたのですが陰性で
数時間後にチラッとみたらボヤっとしている気がして分解して色んな角度から眺めたら
薄っすらぼんやり幻がみえるかな??って感じの線でしたよ
なので陰性と思ってももしかしたら分解してよーーくみると薄っすらみえることもあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    10分くらい眺めてはいたんですが、出なくて捨ててしまいました、、、
    まだ少し望みがある事を信じて待って見ます!

    • 10月25日