※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

妊娠中の血糖値が高いため、食生活改善とサプリメントで対策したいですか?

1回目の妊婦健診終わりました。
その時に、若干血糖値が高いと言われ、次回の診察で甘いソーダのようなものを飲んで血糖値を図るようです。
確かに、甘いもの、しょっぱいものも好きですし、つわりもあり食生活もいいものではありませんでした。
食生活の改善はもちろんですが、なにかいいサプリメントなどありますか?
どんなほうほうで下げましたか?

コメント

ユユリ

妊娠糖尿病で調べたら
改善方法などでてくると思います!

食事の時に血糖が急に上がらないように、食べ方の工夫も必要です👍
空腹時に突然甘いものや米などの炭水化物をとらないこと。サラダなどから食べられると良いですよ!

  • ぽてと

    ぽてと

    そうなんですね!気をつけます。
    空腹時、おにぎり食べてました😂

    • 10月27日