※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiii
子育て・グッズ

洗面台で化粧すると上の子に邪魔されて困っています。ストレスなく化粧する方法を教えてください。時間は10分程度です。

みなさん化粧するときどこでしてますか?

上の子が化粧道具がいじりたくて
化粧どころじゃありません😂😂😂
洗面台でやっても付いてきて
下の物入れをあさってイタズラしてます💦

ノンストレスで化粧する方法があれば
教えてください!!!笑
化粧自体は10分かからないくらいです!

コメント

ユユリ

女の子あるあるですね!
化粧品のおもちゃをあげて、その間遊んでもらうとかはダメですかね?😅

まぐ

朝ごはんを手づかみ食べメニューとか1人で食べられるようにして、食べてる間にPCデスクで化粧してました🙆
今もそうしてます🤣✨

ちゅる(29)

ダイニングテーブルでやってます😊
あとは、いらないポーチに
ガチャガチャできるように
小さめのおもちゃ入れたりして渡してたこともあります(笑)

raachan

ダイニングテーブルに
もの全部持ってきてティッシュ敷いてやってます🤣

🌈

普通にご飯食べる時のテーブルでやってます〜
ご飯食べてTV集中してる間にチャチャッとやってます!それでもポーチ漁られるしマスカラ開けられるしで朝からもうー!!ってなってます😂😹

はなはな♪

子供が食べてる時やテレビ見ている隙に洗面台の鏡の前で化粧してます。あとはたまに空の乳液とかの入れ物をあげると喜んで遊んでますw

K.mama𓇼𓆉

リビングでしてますよ😊
触ろうとしますけど届かないように置いてます。笑

はじめてのママリ🔰

洗面所でしてますよ💡

お風呂場に勝手に行けないよう
ゲートをつけているので
邪魔されることはないです😌✨