※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月から使える長く使える椅子についてオススメありますか?バンボや100均の椅子が合わず困っています。他にいい椅子はありますか?

10ヶ月頃から使えるオススメの椅子ありませんか?
ここ2日、ハイローチェア拒否です。離乳食はもともとバンボであげていたのですが10ヶ月に入った頃から自力で抜け出したりベルトのままずり這いし出したりして無理になりました。100均の座るとプープー音が鳴る椅子を試しに買ってみたのですがまだ足が着きませんでした😂何か他に対策というか、いい椅子をご存知ありませんか?長く使えるもの希望です!
(ちなみにテーブルではなくこたつ机を食卓にしています)

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン のハイチェア、立ち上がれない構造なのでもちろん抜け出せないしすごくおすすめですが
こたつ机が食卓から
ハイチェアはあげにくいですかね…😅?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!ハイチェア、見てみましたがすごくよさそうですね😊ですがやはりこたつ机からはあげにくいかもです😭

• 10月25日
さき

うちはベビービョルン のハイチェア使ってます。自力で逃げ出すことができないので、ご飯中立つことができず、足がつくような構造になっているのできちんとした姿勢でご飯食べられます✨

ただ、3歳頃までしか使えないそうです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!見てみましたがすごくよさそうですね!きちんとした姿勢で食べられるのはすごく理想的です!

• 10月25日
ほんだ

リッチェルのごきげんチェア使ってます😊テーブルもついてます⭐️
ベルトで抜け出せないのと大きくなったら底面を裏返して高く出来るので長く使えますよ〜!ツルッとしてておそうじも簡単です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!見てみましたがいい感じです!購入検討したいと思います😊

• 10月25日