※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

パンパースの横漏れがひどくて困っています。オムツを替えるたびに漏れてしまい、洗濯が追いつかない状況です。肌にも負担がかかるので、他のメーカーの商品に変えたいと考えています。やり方が間違っているのか不安です。

あーパンパースの横漏れハンパない😭💦💦
今月からやっとパンツタイプになって
横漏れしなくなるかなー💖って思ってたら
ここ最近朝からイライラ!!!
オムツ替えのたびにおしっこ漏れてて
毎回着替えて毎日洗濯しても追いつかない…
友達に2袋ももらったのに横漏れひどいから
メーカー変えたい😢
肌へのいちばん高いのにもういらない!

わたしのやり方がおかしいの?😢
ギャザーも何回も確認してるし
チンチンも下に向けてるのに😢

コメント

mama

オムツが大きいとかないですか??🤔

ワンサイズ小さいの試してみるのもアリですよ✨

  • なな

    なな

    テープでMサイズでパンツタイプもMにしたんですけど、合ってないんですかね?😢💦

    • 10月25日
  • mama

    mama

    子供のオムツって難しいですよね😭💦

    私も漏れた時はワンサイズ小さいの試してみるか
    やっぱりメーカーを変えてみるか!って感じでした!!

    • 10月25日
はじめてのママリ

サイズが合ってないとかじゃないですか?
パンパースずっと使ってますが、普段はおしっこ漏れたことないです!サイズ合わなくなってきたらたまに漏れてました!

  • なな

    なな

    テープでMサイズ使ってて漏れるとかはなくてパンツタイプもMにしたんですがなぜもれるのでしょう😢💦

    • 10月25日
deleted user

わたしもパンパースは漏れるのでずっとムーニーです。

わたしだったら、お風呂のカビ防止のためにオムツで水拭いちゃうとか、キッチンの掃除とか油吸収とかで使っちゃいます…w

まこ

友人がパンパースは漏れるからって、メリーズに変えてました💦それからはずっとメリーズだそうです❗️
子供によってメーカーが合う合わないがあるかもしれないですね💦