※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

巨大な耳くそが奥の方にあるのですが耳鼻科に行ってとってもらった方が…

巨大な耳くそが奥の方にあるのですが耳鼻科に行ってとってもらった方がいいでしょうか?息子の話です😅

コメント

deleted user

奥の方は耳鼻科行ってくださいって言われましたよー!!

わらびもち

素人が触れば、奥に入ってしまって取れないので、耳鼻科で取ってもらうのが一番ですよ😊💓

mayu

取ってもらったほうがいいです!!
うちの息子は耳鼻科行ったら両耳から干しぶどうみたいな耳くそ出てきました😅

とん

先日耳鼻科行きました!なれた様子でピンセットで取ってくださいました😊