ディズニーに行く際、10ヶ月の息子が乗れる乗り物はたくさんありますか?トイ・マニアにも乗れるでしょうか?
10ヶ月になる息子とディズニーに行くのですが
乗り物は乗れるのたくさんありますか??
トイマニ乗れますかね??乗れたらかなり嬉しい
のですが。。。
- ももこ(7歳)
コメント
ままさん
10ヶ月の時行ってトイマニ乗りましたよ〜!ひとりでお座りできれば大丈夫です😊旦那とあたしの間に座らせて挟む感じで座らせました😬
退会ユーザー
トイマニは1人座りが不安なら膝の上でもオッケーですよ❗️
楽しんできてください😁
ももこ
やった!!!!(すいません)ありがとうございます☺️
ままさん
よかったですね🤣❤️
あたし子供のこと忘れて高得点目指しちゃってました笑
あ、プーさんのハニーハントも乗れるんですけど(ランドだから関係ないですけど)乗せるときに泣き出して抱っこ〜みたいになってしまって…その時は乗れず、落ち着いてからまたきてねって感じになったので、トイマニの時ももしかしたら泣いて一人で座れなかったら同じようになるかもです!でも、落ち着いたあとで、アトラクションに並ばず乗れるチケットもらえるので大丈夫ですけど😬楽しみですね😍
ももこ
詳しく教えていただきありがとうございます😊
ハーフバースデーでディズニー行ったのですがその時は全然乗れなかったので成長をしみじみと感じてます!、