※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
車
子育て・グッズ

同じくらいの月齢のお子さんを持つ方、夜中どんな感じで起きますか?ギャ…

同じくらいの月齢のお子さんを持つ方、夜中どんな感じで起きますか?
ギャーっといきなり泣いて起きますか?

うちの子は、最近やっと夜中の授乳が1.2回になりました。
ですが、夜中うーんうーんと唸ることが多いです。
結構そんな感じなので、放っておくと静かになったりするのですが、30分くらい唸っている時があり、その時は授乳します。
ということで、私自身は夜中いまだに1.2時間ごとに起きてしまいます。。。
これは夜泣きでは無いんですよね。。

コメント

eri

目つぶったまま ふぇふぇ言って暴れてウェーンって泣きます😣

なので添い乳してしまってます😔うちも1.2時間おきなのでめちゃくちゃ眠いです💤