※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

悪阻が一人目ない方で二人目も無かった方いますか?

悪阻が一人目ない方で二人目も無かった方いますか?

コメント

にゃあ

1人目も2人目もほとんどありませんでした☺️悪阻でしんどくないのは嬉しいことですが、赤ちゃんが元気なのか不安になったりしますよね😢

• 😀

😀

ありがとうございます。わたしも悪阻が一人目無かったです。体質的な部分ですかね?

• 10月25日
  • にゃあ

にゃあ

体質の関係ですかね?友達は産み終わるまで悪阻があったと言っていたので、ないことは本当にありがたいことだと思います🥺✨

• 10月25日
め

1人目も2人目も全くなかったです😆👍🏻
祖母も母もなかったようなので遺伝
かな?とか思ってます(笑)

あや

3人とも全くないです😭

私の母は、結構辛かったようなので、なぜかなーと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

一人目悪阻なくて二人目は今のところ症状ありません。体質かなと思っています。

ちやん

1人目も2人目もほとんどなかったです!好き嫌いは激しくなりましたが、体調不良はなかったです☺️
今、3人目妊娠中でつわりは心配してなかったのに、まさかの体調不良でビックリしてます💦

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も悪阻なかったです😊✨

ですが、3人目にして初めて悪阻経験しました😭

上の子達は20代後半で出産。
今回は、初めて30代に入ってからの妊娠なので、年齢の問題なのかなぁと思っていますが、真相は謎です😂💦

😀

コメントありがとうございます。