※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
雑談・つぶやき

真面目で誠実な旦那。浮気とは無縁だと思っています。でもどこかでやっ…

真面目で誠実な旦那。
浮気とは無縁だと思っています。
でもどこかでやっぱり男だし、浮気はするのかなと覚悟もしています。

今は1ヶ月の娘と私がリビングで寝ており、上の娘と旦那が寝室で寝ています。
先程上の子が起きてしまったので、寝室で寝かしつけようとしたら、旦那の携帯が付いていてそのまま寝てしまったようです。
ふと見てみると、女の人に飲み行こうよというメッセージを。
学生の時の友達だと思います。
別にいいのですが、なんだろう。このモヤモヤ。

メッセージ一覧もふと見てみると、女の人だらけ。あら?モヤモヤ…

なんだろう。そんなに寂しい思いをさせていたのだろうか。私じゃ物足りないのだろうか。
仕事の話を聞いても、毎日毎日「普通」と答えるだけ。専業の私なんかでは分からないんだろうな。と思っていました。

私も自分の長所も分からず、特技も趣味もなく、、余計に自分なんか必要じゃないと言われたみたいで、悲しくなりました。
連絡くらいいいじゃん!という気持ちとごちゃごちゃです。

頻繁に、女の人から連絡きてるよー!とふざけて言ったりしていましたが、まさかリアルだったとは!笑

虚無感…
携帯なんて見るものではありませんね笑

コメント