※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

子どもたちが泣き声で起きて大変だったけど、やっと寝た。これからも同じことが続くかな。

里帰りしてます。
下の子が洋服汚れたので着替えさせてたら、早くおっぱいくれーと泣く。泣き声で上の子も起きて、抱っこしてーと泣く。
母は一人しかいないんだ、ごめんよ😓😓実母が泣き声聞きつけて、とりあえず下の子ミルクで落ち着き😤
は〜やっと二人とも寝たぞ💪これからこんなこと何回もやってくるんだろうな🤣🤣

コメント

🐼たれぱんだ🐼

こんばんは^ ^
2人目の出産を控えています。

やはり大変そうですね…😭
私は上の子の時もですが、今回も里帰りはしません。実母に1ヶ月ちょっときてもらえるので、その間はどうにかなりそうですが、ワンオペで主人は頼りにならないので不安になってきました😭

• ぴん

ぴん

こんばんは😊
    毎日こうではありませんが、タイミング悪く起きちゃうとこうなります(笑)私も自宅に帰っても、やはり上の子は夜は私じゃないとダメなので不安です😭😭
    ワンオペ大変ですね😭💦どうかお母様が来てくださってる間にリズムがつかめるといいのですが、1ヶ月じゃ難しいですよね😭でもどうにかするしかないので、1ヶ月は体も休める時は休んでお母様にもしっかり頼ってください!!
    出産もう少しですね😊可愛い我が子が増えて幸せなことは間違いないですよ💕安産を祈ってます🥰🙏🙏

• 10月25日