※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

出産してから、女として見れない!と言われたけど自分でダイエットなり努…

出産してから、女として見れない!と言われたけど
自分でダイエットなり努力をして、綺麗になって
また旦那さんと仲良くなれたよ〜!って方いますか?😂

女として見れないだなんて、男のワガママだろ!
とはモチロン思いますが…

実際に産後太りで太り、オシャレも疎かになり、
行動も含めて自分でも女捨ててたな〜と自覚があるので😭

同じような方からのコメントでお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産前から考えると20kgくらい太り...産後なぜか全く痩せず、お洒落をする気もならずという状態でした💦主人に女として見られない!とはいわれませんでしたが、痩せてほしいだろうなと😅
でも断乳するまではダイエットのスイッチが入らず、やっと娘が1歳になったのでダイエット始めました( ´ ▽ ` )
1週間で3kg痩せました!
12月に主人のデートするのでそれまでに体型を戻す予定です✨

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます😊

太ると、オシャレする気にもならないですよね…
    1週間で3キロって、すごすぎます‼️🥺どんなダイエットされてますか?

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事内容の見直し、小分けにして血糖値が急にあがらないようにする、夕飯は油を使わないヘルシー料理、寝る前2時間は食べないなどしています😊

ならないですー😅太ったサイズで服買うと負けた気がして(笑)

女として見れないなんてひどいですね😭痩せてギャフンと言わせちゃいましょう!!

• 10月25日
  • りぼん

りぼん

やはり食事は大切ですよね‼️😊

痩せて、絶対に見返してやります…
    お互い頑張りましょう(^∇^)

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーソナルジムでも話を聞きましたが、結局は食事だなと思いました!

お住まいは都心部ですか?😊
    産前はデートの時ヘアメイクをしてもらってました。痩せて、素敵服を買って、プロにヘアメイクしてもらってご主人に見せたら...ほんとに申し訳ありませんでした🙇‍♂️となると思います!お互い頑張りましょう✨

• 10月25日
  • りぼん

りぼん

住まいは、都心部ではないんです💦

今とりあえず子供を家で見ているので、旦那がいる日はジョギングをしたり体は動かしてました😓
    子供が幼稚園に行くようになったら、ジムに通おうかと思ってました💦

ほんと、頑張りましょう😳❤️

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーソナルジムは痩せますが、結構きついです💦子育てしながら運動されるなんて素晴らしいですね✨
    ある程度痩せてからジムに行かれた方が楽ですよ😊
    ちなみに学生の頃は泳いで痩せました!プールおススメです( ´ ▽ ` )

• 10月25日
桜井さん

こんばんは(´・ω・`)私の場合は元旦那ですが、あっちが遊んでるのを探偵雇って分かったので、それから私も遊んで明らかに遊んでるのをアピールしたらそれから誘われるようになりました😅

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます😊

えー!そうなんですか( ゚д゚)
    他の男と…と思うと、火がついちゃったんですかね🤭️💕

私も痩せて綺麗になって、むしろ他の男と遊ぶアピールすればいいですかね。🤭

• 10月25日