※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごすけ
子育て・グッズ

小平市の保育園について口コミを教えてください。転勤で遠方に住むため見学が難しいです。小平より西側の保育園を探しています。

至急回答いただきたいです💦
小平市の保育園についてオススメな園、よくない園等教えていただきたいです😭

転勤が急遽決まって遠方(飛行機使わないと行けない距離)に住んでいるので、見学に行けない可能性が大きくて…
ホームページだけでは分からないので、是非口コミ等教えていただけると助かります🙇

場所は小平より西側(小川駅方面)の保育士を探しています!

コメント

yuri

ちょっと昔の話、、ですが、

公立は自由な感じでのびのびとしていて、良いイメージでした。英語とか体操とかそういうのはなかったと思います。
丸山(たしか乳児のみ?)、にこにこ保育園は保護者には手厚いイメージです。若干、、先生が若い方多めで厳しめかな?と感じました。

今はどうかしら、、。

• いちごすけ

いちごすけ

そうなんですね!貴重な情報助かります😭💕

公立はこれがダメ等決まりごとが多いなんて話も聞いたことあるのですが、そこらへんご存知だったりしますか?💦

• 10月26日