※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
子育て・グッズ

娘の4歳の誕生日プレゼントが決まらず、エルサやアナに会いたいと言っています。ディズニー関連やメイク道具、プリキュアグッズが欲しいようです。何を渡したか教えてください。

明後日で4歳になる娘。
誕生日プレゼントが全然決まりません。

どんなプレゼント喜んでくれましたか?
エルサとアナに会いたい!とか言っているんですが、、ディズニー??とか思ったり、メイク道具欲しいとか、プリキュアのなんかが欲しいなどなどです。

どんなプレゼント渡したかなど教えて下さい!

コメント

a...

プリキュアは2月で終わっちゃうし、ディズニーかな…と。ディズニーへ行けるなら連れてってあげちゃいます♡行けなかったら、ソランちゃんの人形でアナかエルサの服付きとかどうですかね😊メイク道具も一応持ってますが、剥がせるマニキュアがオススメです✨

  • こなか

    こなか

    プリキュアは一年周期なので勿体無いと言うかすぐにお蔵入りしちゃいそうなので。。やはりディズニーですよね😊
    ソランちゃんは聞いたことありますがポポちゃんやメルちゃんとは何か違いとかありますか??
    家にぽぽちゃんいますがあまり遊んでないみたいですので悩んでいます。。
    剥がせるマニキュアイイですよね!うちもあります!メイク道具はやはり喜んでくれそうですね!

    • 10月24日
ジェシー

うちはひとつ下で3歳になったのですが、昨日まさにディズニーランド連れてってきましたよ!
めちゃくちゃ喜んでました!

  • こなか

    こなか

    そうだったのですね!
    やはりディズニーはいいですよね!うちもディズニー連れてってあげたいなぁ😅

    • 10月24日
しろ

うちの娘は4歳の誕生日にドレッサーとラプンツェルのドレスあげました!
ちょうどメイクとかに興味持ったときだったので喜んでいました(^^)

  • こなか

    こなか

    ドレッサーとラプンツェルdress素敵ですね💕やはり4歳ともなるとメイクに興味出てくるんですね、うちも興味津々なのでやはりメイク道具も良いなぁ。。
    お子さんに内緒で買われていますか?

    • 10月24日
  • しろ

    しろ

    今でも遊んでます^^
    内緒で買って隠しておきました!当日に渡しましたよー!

    • 10月24日
  • こなか

    こなか

    なるほどです!
    一緒に行って探した方がいいのかなぁとか思ってましたがそういう感じもありですね🥰
    うちもそうします!と言っても明後日だから間に合うかなー😂

    • 10月24日
4兄妹♥4A

8月で4歳になった娘には大好きなラプンツェルに変身させてあげました!
ディズニー行って、ビビディバディブティックでラプンツェルに変身して写真とりました😁

  • こなか

    こなか

    おめでとうございます!
    ディズニーで変身してきたんですね👸
    憧れですね❤️
    うちもそんなことできたら喜んでくれるだろうなー🥰

    • 10月24日