※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ😺
妊活

排卵検査薬でうっすらの線が出ていても、陰性で排卵していない可能性があります。続けて様子を見るか、無排卵の可能性も考えられます。

21日から排卵検査薬やってます。
ドゥーテストですが、説明書に書いてあるようなうっすらの線の陰性状態がずっとです😰
今日排卵かなと思ってたんですが、うっすらの線のままなので排卵してないですよね?
もう少し続けた方がよさそうですよね?
無排卵の可能性もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理開始から何日目ですか??
もう少し続けてみるといいと思います!

  • ねこ😺

    ねこ😺

    生理周期35日で生理開始から21日経ちました!
    わかりました🥰

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間くらい排卵ずれることもあるらしいので😊
    陽性出ますように💓

    • 10月24日
  • ねこ😺

    ねこ😺

    今日やったらもっと薄い陰性になってました💔
    終わったっぽいです笑

    • 10月25日
deleted user

もしかしたらもう排卵終わってるかもしれないし、これから陽性になるかもしれないです😣

35日周期なら、生理の18日前から使用した方がいいですが、生理が早まる可能性も考えて、もう少し早めにしてみてもいいかもしれません🤔

  • ねこ😺

    ねこ😺

    今日やったらもっと薄い陰性になってたので終わったぽいです😰
    結局陽性でませんでした笑

    • 10月25日