※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
ココロ・悩み

最近、子供と一緒にいたくない気持ちがあります。孤独で我慢の日々。夕飯作るのもしんどい。

最近、子供と一緒にいたくないと思ってしまいます。可愛いはずなのに。
今日は旦那と義実家に遊びにいきました。私は何もしたくなくて家で1人ぼーっとしていました。でも、早く帰ってこないかな?会いたいなーって気持ちが出てこないんです。このままずっと1人でいたいって思ってしまって。
こんな私が母親だと、子供はかわいそうですよね。子供はパパっ子でパパばかり。専業で話す人が旦那しかいない孤独な日々。母親だからと我慢我慢の日々。
あぁ、夕飯作るのもしんどい。なにもしたくない。

コメント

☺︎

わかります(;ω;)
なにもしたくないですよね!
疲れたなーしか思わないです💦

• けろっぴ

けろっぴ

わかってもらえてうれしいです😂
    本当、疲れたなぁーですよね。もう毎日が無です。

• 10月24日
まい

ずっと付きっきりで見るのつらいですよね😭
可愛いけど、大変なことも疲れることもたくさんあるし、たまには自分のことだけ考えてゆっくりしたいですよね。

一時保育などは利用できませんか?
私も専業主婦でかなり辛くなったことがあって、今は利用しています。

• けろっぴ

けろっぴ

本当に一緒にいるのがつらいです。今住んでる近くの一時保育は、働いてる人がほとんど使ってるので、空きがないって言われてました😵。なので使ったことがないんです😅。もう少しで隣の市へ引っ越すので、引っ越したらすぐ申し込みに行きます。
    まいさんは月何回くらい利用してますか?

• 10月24日
  • まい

まい

そうなんですね💡
    引っ越して利用できるといいですね!

私は月3~4回利用しています。
    娘も慣れてきたので、迎えにいくとすごく楽しそうに遊んでいて、私のリフレッシュ以外にも意味があったなぁと思っています☺️刺激も多いと思うので。

• 10月24日