※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

小さい子どもを連れたお母さんのファッションについて気になっている。主婦イメージに疑問を感じ、おしゃれをして外出したら違和感を覚えた。適切なお母さんファッションを模索中。

小さい子ども携えてるお母さんって皆似たような格好してるなーと思っていて、勿論自分もそうなんですが(笑)

なんか、主婦イコール動きやすさ重視すぎる!

と思ってたのですが、この間イキッておしゃれして抱っこひもつけて外歩いたら、逆に

こんな格好して抱っこひもかよ、逆にはず(笑)
と自分に思いました😅

ちょうど良いお母さんファッションは気になりますね。
カテ違いますよね、すみません。

コメント

シンママ

でもたまにヒールでだっこひもしてる人みると、すごー!っておもう。おしゃれなお母さん尊敬するー!

• つぴこ

つぴこ

めちゃめちゃ難易度高いと思います!!

間違うと、おいおい、TPO!
    って思われますもんね😢

• 10月24日
  • シンママ

シンママ

TPOは大事だけど、いかにもママ!みたいな格好もしたくないなーと悩んでます。でも引っ張られるし、ご飯とかよだれでべちゃべちゃで、丸洗いできる服しか着れない^🤣

• 10月24日
  • つぴこ

つぴこ

本当にそう思います(笑)
    変なプライドで、スニーカーは履きません👟

それは昔からなんですがね💦

• 10月24日
  • シンママ

シンママ

すごい!!私はもともとスニーカー派なので、せめてジーパンばかりはやめようとかそんなです笑笑お洒落って難しいです!ママ友いないから、見栄はらなくていいんですけどね笑笑

• 10月24日
みい

この前ショッピングセンターでヒール高めのピンヒールにミニのタイトスカート、胸元の開いたトップスを着ていて、ロングの髪を巻いているママさんを見かけて3度見くらいしました笑

• つぴこ

つぴこ

確かに、それは3度見必至ですね(笑)

こだわりがあるんだろうなーと思ってしまいます😃

否定はないけどしっくりはこないです😅

• 10月24日
  • みい

みい

すごくスタイルいいママさんで旦那にも見てみて!!旦那の好みなタイプ!って言っちゃいました笑

• 10月24日
べりー*

保育園の同じくクラスのお母さんとても可愛いです💓ラインがしっかり出るワンピース着ていて尊敬します(笑)

• つぴこ

つぴこ

素敵ですよね‼️
    手は抜いてないけど、張り切りすぎてないのが理想です😉

• 10月24日