※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

娘が暑くて心配。20分ほど厚着で外出。普段通りで安心。体調は大丈夫でしょうか?

今日は風も強く、肌寒かったので少し厚着をして出掛けました。
ショッピングセンターに行き、抱っこ紐をつけてウロウロしていたら、娘は頭に汗をかいており寝てしまっていたので、慌てて赤ちゃんルームに連れて行き、服を脱がせました。室内は少し暑かったので着せ過ぎてしまっていたようです。
暑くてぐったりしてるのか心配になりましたが、着替え中に起きて普段通りだったので、そのまま買い物を済ませて、自宅に帰り授乳しました。
今考えると娘はそうとう暑かったのではと思い、体調が心配になりました。今は機嫌よく過ごしているなら大丈夫でしょうか?
20分ほど厚着の状態でウロウロしていたので心配です。

コメント

WAKO

薄着でも赤ちゃんって頭に汗かくのであまり気にしなくてもいいかなと思います😶

• ゆ

普段より汗ばんでいたのでビックリしてしまって😭
    今は元気に過ごしてるので、今後気をつけようと思います!

• 10月24日

今機嫌いいなら全然大丈夫ですよ。ミルクおっぱいの飲みも良ければ問題ないです。

真夏で抱っこ紐であせだく、とかもあるのである程度は大丈夫ですよ!!
今の時期服装難しいですよね、、、

• ゆ

機嫌も良く、飲みも普段通りです。
    普段がそこまで汗をかかなかったので心配してしまいました。
    良かれと思って厚着にしたのですが、失敗しました💦何を着せたらいいのか分からず、悩んでしまいます😭

• 10月24日