※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすず
子育て・グッズ

昨日たまひよ写真館で撮影したバースデーフォトのデータが届きましたが、笑顔の写真がなく、娘が大きな声に驚いて泣いていたため、写真が困った表情ばかりです。笑顔の写真を撮り直すべきでしょうか?

たまひよ写真館で撮影したことある方😣

昨日バースデーフォトを撮り、夜データが届いたのですが、見てみると笑顔の写真が1枚もありませんでした😭
昨日はカメラマンさん含め2名でずっと撮っていたのですが、2人とも声がめちゃくちゃ大きくて甲高くて、娘は圧倒されて驚いたり泣いたりな状態でした💧
失礼を承知で、大きな音や声がびっくりしちゃうかもしれません…と伝えたのですが、そうなの〜っ?大丈夫大丈夫っ!とまた大きな声で娘に話しかけただけで、眠くて機嫌悪いかな?と最後まで同じようなトーンのままでした。
わたしから見ると声にビビってるのは分かったのですが、スタッフさんからすると人見知りや眠気に見えたようです。。

そんな状態だったので写真はどれも真顔か困ったり泣いたりしてる顔ばかりでした😓
今日は定休日のようで明日電話する予定ですが、笑顔がないからという理由で撮り直したことある方いらっしゃいますか?💦

コメント

だうにー

たまひよで撮ったことあります!
撮影後に紙でもらったアンケートか何かで、後日撮り直しを希望しますか?という項目がありました💦
笑顔が撮れなかった等の理由がある場合は撮り直ししてくれるようですよ😊
せっかく高いお金を払って楽しみに撮影にいかれたのですから、泣き寝入りせず撮り直していただいてバッチリ笑顔がとれますように…💓

• みすず

みすず

そうなんですね!アンケートはありませんでしたが、撮影前に口頭で説明がありました!
    ただ笑顔がない、というのは理由になるのか不安で😥
    ほんとに高いお金払って全データもらえたとしても、1枚も笑っていないのは残念でなりません💦
    撮り直せるよう頑張ります!
    ありがとうございます✨

• 10月24日