※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ココロ・悩み

福岡県の久留米や筑後方面でオススメの心療内科あったら教えてください‼️

福岡県の久留米や筑後方面でオススメの心療内科あったら教えてください‼️

コメント

リンちゃん

私も気になっています、、、
どこにあるんだろう

• りっちゃん

りっちゃん

えっほんとですか!!?
    調べてみたら、久留米では広田クリニックの口コミがよかったのですが、駐車場なさそうだし、、、
    近くに悠 心身クリニックてあるんですけど口コミとかまったくないし、、でも犬がいるみたいです🐕
    筑後にうえまつメンタルクリニックてあるんですけど、どうなるだろうと思って…質問してみましま😓

• 10月24日
せっちゃん

悠心身クリニック今年の3月に行きました!
落ち着いた雰囲気で、スタッフの女性の方もとても優しい方ばかりでした。。私の問診票を見て、子育て中の女性スタッフの方から話しかけていただき泣きながらお話させていただきました😭💓笑
先生もとても丁寧に話を聞いてくださり、たくさん話を聞いたり症状を診てくださるので30分くらいはお話しました🥺
お薬も身体にあったやつを処方してくださり、4日ほどで楽になりました😢❣️

• りっちゃん

りっちゃん

今年ですか!?色々教えてくださってありがとうございます‼️
    わたしも行ってみます😄詳しく教えていただいて助かりました💕

• 10月24日
ひよこ

悠心身クリニック
きっといい先生だと思いますよ😃

• りっちゃん

りっちゃん

ほんとですか😍
    悠心身クリニックは先生のお顔もわからないし、情報がなかったので、すごくまよってました…!

• 10月24日
  • ひよこ

ひよこ

どの先生も人によって合う合わないはあるかと思いますが、多分50代くらいの男性の先生だと思います👨‍⚕️

• 10月24日
  • りっちゃん

りっちゃん

そうですよね、合う合わないがあるので、色々調べてしまって…
    近いし、キレイだし犬もいるので、今度行ってみます‼️ありがとうございます😊

• 10月24日
  • ひよこ

ひよこ

いい先生に出会えますように😀

• 10月24日
  • りっちゃん

りっちゃん

教えて頂いてありがとうございました💕

• 10月24日