※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那に「他に男がいるんだろ」と言われました。育児にも協力的な夫です…

旦那に「他に男がいるんだろ」と言われました。

育児にも協力的な夫ですが、最近疲れているようだったので私なりに育児を巻き取ったり、仕事帰りの旦那に何かを頼んだりはしませんでした。
しかし、機嫌が悪くなるとあからさまに顔に出るので、見てる私も気分悪いし、息子にも良くないので注意したら、口論になってしまい「もう、好きなところ行けよ」と言われ、悲しくなり、息子を抱っこしながら出て行こうとしたら力任せに腕を握られ1日経った今も痛いです。

「どこに行くつもりだった」「やっぱり、男がいたんだな」

と、言われ、思わず泣きながら旦那を蹴飛ばして罵声を浴びせてしまいました。
あんまりよく覚えていないのですが、私の自由は無いのか!!みたいなことを叫んでた気がします。

今更になって言い過ぎたかな?と、思うのですが
謝った方がいいですかね?浮気を疑われてまで?とも、思うのですが。

コメント

y

いや、、、旦那さんが悪いと思います。ただのストレス発散してるだけかと、、

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今日は、落ち着いてるみたいなんですが、ストレス発散だったんですかね(^_^;)

    • 10月24日
mame

注意した時、どのように言ったかによるかなぁと思います💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    旦那の抱っこで泣き止まないので旦那がキレ始めて、息子もパパがピリピリしてるのわかってるんだよ、私が抱っこするよ
    と、伝えたら今のような感じで

    • 10月24日
  • mame

    mame

    う〜ん、仕事で疲れていて、一応パパなりに泣き止ませようと頑張った所に上手くいかず…その言葉だと厳しいかもなぁ〜と思いました。
    ママリ🔰さんもパパさんも、ストレス溜まっているけど、お互いを気遣っていて、たまたまそれがうまく伝わらなかったからじゃないかなぁと
    (ノ_<)

    パパさんからの言葉は確かに酷いです💧でも、そんな事を何で思ってしまったのかも気になりませんか❓お互いあまり疲れが少ない時に冷静に話し合ってみてはいかがでしょうか❓

    • 10月24日
メイ

うちの旦那と似てます!こっちが頼りたい時は何も聞いてくれないのに頼らなくなって何も言わなくなったら急に男いるだの浮気してるだの、、は?どこにそんな余裕あんのかよ、お前と違って友達とすら気軽に会えないのに💢とまじで腹立ちました
はー?お前が何かしてんじゃないの?って言ったらもうすんごい大喧嘩したことあります🤣🤚

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    むしろ、言ってくれよ〜とか言われると、言わなくても部屋見ればわかるだろ!と思ってしまいますね

    • 10月24日
nanari

めんどくさい!

こんなことされたら浮気してやりたくなります(笑)

冗談はさておき、ママリさんは悪くないしただ単に旦那さんが自己中なだけだと思います。

出て行けと言われ、出て行ったら掴まれて怒鳴られる…

なんじゃそれ。ママリさんにどうして欲しかったのか…
実は答えなんてないんだと思います。私も旦那さんなストレス発散したように感じました。怒鳴って威張ってスッキリみたいな!

私なら謝るのは旦那さんだと思いますから自分は謝りません!質素なごはんに冷めきった態度で反省させます(笑笑)