※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテきち
妊娠・出産

妊娠中でオッパイ刺激が心配。2歳の子供が抱っこも欲しがる。同じ経験やアドバイスを求めています。

初質問です♡
今妊娠6w1dで切迫の診断を受けて自宅安静中です。
現在は腹痛もなく出血も収まっています。
上の子が2歳になるのですがオッパイ大好きで寝る時は常に触ってきます。
オッパイを刺激すると子宮が収縮する作用があるみたいなのですが大丈夫か心配です(◞‸◟)
ですが満足に抱っこもしてあげれない状況で大好きなオッパイまで我慢させるのは可哀想かな。と悩んでいます。

同じような体験談やアドバイスお願いします♡

コメント

うちも下妊娠中の時触ってきてました!けど、ごめんね、赤ちゃん苦しくなっちゃうから抱っこでいい?と言い聞かせてました。寝るときはおっぱい触らないとねれない子だったんですが、今は寝るときは大丈夫になりました!落ち着くのか今でもたまに触ってきますねー!

• ポテきち

ポテきち

ご返答ありがとうございます♡

そぉなんですかー‼︎日中は気を紛らわして何とか大丈夫なんですが寝る時は何を言ってもダメなんですよねぇ(◞‸◟)
    そんな娘が愛おしいのですが…笑

• 4月21日