※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

エミフル松前でアンパンマンショーが土曜にあるので、人が多いか心配です。

愛媛県のエミフル松前で土曜にアンパンマンショーがあるとチラシで見ました✨
行ってみようかなと思うんですが、人多いですよね😰💦

コメント

以前、エミフルでアンパンマンショッーがあった時、すごい人でした😱💦
たまに、ジョープラってとこでアンパンマンショーしてますが比較的、そっちのほうが空いてる気がします😊❤️

ママリ

かなり人多いです😭💦
以前友人はショーの1時間前から最前取ってました!
うちの子はそんなにショーに興味なくて集中力もないので、遠巻きから抱っこや肩車で見てあんまり見てないなー飽きてるなーって感じになってきたら行こっかーと途中で切りあげることが多いです!

私も行きたかったですけど、今松前や松山でインフルが流行ってきてるので行くのやめて公園に行こうと思っています😊小児科の先生も今はエミフルは風邪もらいにいくもんですよって言っていたので💦

sakicham

多いと思います(´・ω・`)