※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、旦那の親戚の所へ御墓参りに行く予定です⭐︎29wになります🤰悪阻…

来週、旦那の親戚の所へ
御墓参りに行く予定です⭐︎
29wになります🤰

悪阻中だったのでお葬式は行けず、
産後は中々行けなくなるため義両親と旦那で
車でみんなで行く予定です🚘

車で3〜4時間かかるため朝は早いです💦
この時期に遠出はしても大丈夫でしょうか?😫
体調は悪くはないですが、疲れやすいです。

コメント

きなこもち

お留守番するのが1番だと思いますが、トイレ休憩を多目に挟んでもらったり、無理しないように心がけるのがいいかと思います。

長い時間座ると腰やお尻が痛くなったり、親戚の前だとゆっくり休めなかったりする可能性あるのでその辺配慮してもらえるように年押した方がいいですよ。

jj

頻尿だったり、張りやすかったり等はあると思うので無理はしないようになら大丈夫だと思いますよ☺️ずっと座りっぱなしは腰が疲れると思うのでたまにストレッチしたりした方がいいと思います!

動けるのは今のうちなので気にしすぎなくて大丈夫だと思いますよ👌🏻

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊あまり神経質にならず、休憩だけはしっかり取ってもらって行ってくることにします☺️🙏💓