※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
およねこ
妊娠・出産

28週3日の検診で心臓の逆流が見つかり、治療は必要ならすると言われました。ネットでの情報が不安を増幅させる中、同じ経験の方の話を聞きたいです。

28週3dの検診のスクリーニングで
心臓の弁が少し逆流してると言われました。

心臓が肥大してるとかでもないし、
今出来る事はない、
うまれてからその子の血液量が増えてきて
治療が必要なら治療する。
と言われました。


ネットで検索ばかりしてると
悪い事ばかりしか書いてなく
不安になります。
不安になっても状態が変わる訳ではないのですが‥


妊娠中同じ症状だった方、
生まれてから分かった方
お話し聞きたいです。

コメント

みな

病院の先生に
ネットの事は信じないでね!と言われましたよ😔
やっぱりデマも多いみたいで…
私も不安なことがあればすぐ調べて余計不安になっていましたが不安や悲しい事は赤ちゃんに伝わると言うのであまりネットの悪い事は気にしすぎないで下さいね🥺

経験などではなくすみません😢