※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
雑談・つぶやき

マレフィセント2面白かった!息子もいい子にしててくれたおかげでゆっく…

マレフィセント2面白かった!
息子もいい子にしててくれたおかげでゆっくり観れて良かったー😊

コメント

deleted user

面白いですかー?☺️
マレフィセント前作好きなので観ようか悩んでます🥰

  • なる

    なる

    前作好きなら是非観てもらいたいです✨
    とにかくマレフィセントが美しいですし、スケールの大きいストーリーながらも最後には良くまとまってるので楽しめると思います!
    ところどころクスッとなるようなところもありますし😊

    • 10月24日