※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

相模原市南区で母子支援施設に詳しい方いろいろお聞きしたいです。

相模原市南区で母子支援施設に
詳しい方いろいろお聞きしたいです。

コメント

あやこ

中央区の並木にはありますが!!

どんな支援を必要としてますか?

• mama

mama

今月末に母子支援施設に入ることになったのですが、まだ空きを探してもらっている状態で場所が決まっていない状態です。

どういうところなのかなど
    白黒の写真でしか見れていない状態なのですが、

あやかさんの住まれているところはどういった決まりや、雰囲気なのでしょうか😢?

間取りなどはどのような形なのですか?一応市の方からは、ベッドやテレビ、キッチンやレンジなどは備えてあるよとは言われている状態なのですが…

いろいろ不安がたくさんでやっていけるかなーと思っています

• 10月24日
  • あやこ

あやこ

近所に住んでいて並木の施設を見学しましたが!
    並木は新築の団地の中にありましたので、綺麗でした。少し狭いかなって思いましたが…支援施設ですから、そんなに不衛生ではないのかなって思いますが…お子さん達がたくさんいて、バスケのゴールなどもあり、楽しく遊んでいるのを見かけました

• 10月24日