※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
ファッション・コスメ

babyGAPで可愛いすぎて一目惚れし、画像のケーブルニットタイツを購入し…

babyGAPで可愛いすぎて一目惚れし、画像のケーブルニットタイツを購入しました☺️
女の子であればこれにワンピースやチュニックを着せて履かせれば、ハイハイした時などにおしりのくまさんが見えて可愛いんですが、男の子なのでズボンは必須なのか迷ってます😂

普段は持ってる服とか一緒に購入する服とかと合うか吟味した上で買うのに、今回は完全に一目惚れの衝動買いです(笑)
babyGAPのブラナンベアセーターもあるので合わせると可愛いなぁと思うんですが、男の子で下がこれ一枚ば変ですか?🤔同じの持ってる方、コーデ参考にさせてください☺️

コメント

MILK

私も同じく今日色ちがいを買いました!笑
全然おかしくないと思いますよ!familiarの同じようなものを持ってますが、それを履かせて上は白のロンTにベストでおでかけしたりしてます♪参考になれば\(^o^)/

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

わ〜めちゃくちゃ可愛いですね☺️💓一枚でも全然ありそうですね💓お写真までわざわざありがとうございます!

• 10月24日
めめ

トップスに下一枚タイツだけの子みたらえ?!ってびっくりするかもです🥺GAPのくまさんタイツってよく見かけるので、あれタイツだよね…って余計思うかもしれません🥺

くまさん見えなくなっちゃいますがかぼちゃパンツとか合わせるとかわいいとおもいます😌💕
個人的な意見ですが😭

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

やっぱりわかる人にはわかるし、タイツだけ?ってなる方もいらっしゃいますよね😫
    かぼちゃパンツは確かにありですね☺️💕
    TPOに応じて変えてみます☺️

• 10月24日
はじめてのママリ

ちょっとダボッとした感じの気持ち長めのトレーナーやセーターと合わせたら、下はタイツ一枚でもおかしくないと思います💡
せっかくだからくまさん見えた方が可愛いですよね♪

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

そうですよね☺️ありがとうございます💕

• 10月24日
nana

これは0歳の一人歩きする前の赤ちゃん、とくにハイハイ時期の赤ちゃんに着せるタイツですよ〜😂男女関係なくこれ一枚でボトムスはオッケーなようです(笑)
インスタで流行りましたよね💓みなさんボトムスはこれオンリーでかわいいおしりでした(笑)

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

そうなんですね!ちょうど今ハイハイ時期なのでよかったです☺️💕おしりかわいすぎるので履かせるの楽しみです☺️

• 10月24日