※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこひもで10分で泣き出すのは慣れの可能性があります。電車での使用を避ける方法を教えてください。

ベビービョルンの縦抱き出来る抱っこひもをもらいました。
一ヶ月健診のときに電車で行くので慣らそうと毎日少し使っているのですが10分くらいで泣き出してしまいます。
慣れでしょうか。
電車で流れるのは避けたいのですが😓

コメント

あきちゃママ

私も使ってました!慣れもあるかと思いますが、赤ちゃんがお母さんの体にピッタリ密着してますでしょうか?(^^)結構キツめにぴたっとくっつくと、泣かずにいてくれるかもしれません♪その方が赤ちゃんも苦しくないみたいですし☆

• とら11。

とら11。

ぴったりの方がいいんですね!転落がこわくて身体はぴったりさせましたが頭の部分はあそびがある状態にしていました。
    明日はぴったりで再チャレンジしてみます(^o^)ありがとうございます

• 4月21日
ぱんぬ⑅

うちもベビービョルンの抱っこ紐なんですが、泣かなくなってきたのはここ最近です(^^;)
赤ちゃんによるんでしょうけど、うちの子は首がすわってないのに縦抱き状態になるのが不安みたいで(›´-`‹ )首がココ最近だいぶ強くなってきて、やっとあまり泣かなくなってきたところです(;´Д`)

あとは単純に慣れの場合もあるし、窮屈なのが嫌いな子もいますし、どれだけ赤ちゃんが快適になれるか試しながらやるしかないですかねε-(•́ω•̀ )

• とら11。

とら11。

うちは大きく生まれたので首はかなり強いです。
    首がこころもとないと赤ちゃんもこわいんですね😞

• 4月21日