※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

市販の豆乳ホイップクリームを使ってデコレーションケーキを作った事が…

市販の豆乳ホイップクリームを使ってデコレーションケーキを作った事がある方いらっしゃいますか?😳
娘が乳糖不耐症の為、豆乳クリームでケーキを作ろうと思うのですが実際のところ味っていかがですか?😓
義両親、実両親も来て大人も一緒に食べるので不味かったら申し訳ないかなと思いまして💦

それと、もう一つ聞きたいのですが豆乳ホイップクリームの扱いやすさって普通の生クリームと大差ないですか??🎂(例えば生クリームよりダレやすかったり、ホイップしても緩くて絞った際に綺麗に形が出にくいなど)

作った時の経験談など聞かせて頂けるとありがたいです😂

コメント

tarako

個人的感想ですが、普通のより豆乳のだと味はあっさりしてるなと思いました😊私は好きです!特に使い勝手が悪いと思ったことはありません😳

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    それなら安心して使えそうです!✨
    お話聞かせて頂けて助かりました💓

• 10月24日