※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom.
家族・旦那

子供はパパが好きです。私は旦那が好きではないです。浮気やDVなどはあ…

子供はパパが好きです。
私は旦那が好きではないです。
浮気やDVなどはありませんが
虚言癖、すぐにキレる、自己愛、
タトゥーやめられない、など色々あります。

こんな感じで離婚した方はいらっしゃいますか?

コメント

りゅうな(22)

似たような元夫でした。

ブラックな会社に勤めてるのに「子供の夜泣きに起こされるくらいなら仕事してる方がマシだから」と夜勤ばかり、外でだけは育児に積極的になるクセに家では全く手伝わない、日に日に増えるタトゥー、すぐキレる、物に当たる、壁に穴を開ける、綺麗事ばかり、嘘つき

最低すぎる元夫でした。
離婚の決め手は、まだ1歳の娘スレスレにベビーチェアを投げ飛ばしたことです。
いつか殺されると思い夜勤に行くのを見計らい荷物まとめて出ていきましたよ。
でも子供達は、たまに見るパパが大好きです。

別居から離婚まで半年かかりました。

• mom.

mom.

似たようなところありますね。
    うちは私にだけ対応がひどいです。
    外面はいいので他の人の前では優しくしてきたりします。
    だから他の人からはいい旦那だね優しいねと言われます。

それは危ないですね。
    娘さん守るためにも出て行って正解ですね。

今は里帰りで別居してますが戻ったらまた辛い日々かと思うと本当にこのまま別居していたいです…

• 10月25日
おにく🔰

元夫は虚言、怒ると蹴られる、嘘つき、外面はいいけど私には冷たい、タトゥー、クラブ大好き、朝帰りや帰ってこないばかりでした。

クラブで出会った女の子と浮気され、こっちが夜勤で働いてるときに電話したり遊んでるしで挙げ句の果てに
お前の夜勤は嘘で男のとこにおるんやろ!と言われました。

結局、私の親も嘘で丸め込まれ私が悪者にされ離婚しました。思い出しただけでも腹が立つ( :゚皿゚)

娘さんにベビーチェア投げるなんて怖すぎる。。
離婚するの時間かかりますができてよかったですね(..)