※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

旦那と離婚するんですがずっと別居しています。同居が原因で揉めてたん…

旦那と離婚するんですが
ずっと別居しています。
同居が原因で揉めてたんですが
もうそれより私が1番嫌なのは
中卒でそこからずっと正社員を探そうとせずアルバイト生活をしている事です。
子供もできたから正社員になってくれと言うても
探してるって言うだけで話になりません。
義母や義祖母はアルバイトでも働いてるならいいって感じです。
義母と義祖母は旦那の仕事より同居の事しか頭にないです。
それで最近派遣すると言って派遣してるんですが
多分週払いです
いつまでたっても正社員を探そうとしない
24歳にもなるのに。
今の給料は派遣で13万らしいです。

もうほんまに疲れました。
養育費も1万しか払わん。って言われてて
たしかにその給料やとそれが相場なのかもしれないですが、旦那は実家暮らし。
旦那の家は家賃いらないし光熱費は絶対義母が出してると思うんです。
でも最近家をリフォームしてるねんとか言いだしてそのお金義母の姉から借りたらしくてそれを毎月返していってるみたいです。
もうこいつは一生こうやって生きていくんやなって思ったらもう早く離婚したくてたまりません😭

疲れた…

コメント

。

更生が難しいなら離婚も考えてしまうかもですね。。正社員なってほしいですしね。。。
養育費は1万と少ないですが、その少ない額でも途中から支払わないかもしれません。しっかり離婚前に紙で成約したほうがいいですね😭

もし次結婚するなら正社員探しましょう😢

• hana

hana

なんとか離婚にならないように更生を試しましたが
    もう旦那自身が派遣で満足してるんです…。
    健康で仕事できるはずやのにわざと楽な仕事ばっか選んで給料が低いくせに1万が相場やからって言うて息子には会わせろと言われるんです…

まだ再婚は考えてませんが
    しっかり仕事してる人がいいです😭

• 10月24日

正社員になりたくてもなかなかその感じだと雇ってもらうのが難しいんだと思いますよ

• hana

hana

いや、それは私も分かってます。
    私の友達の旦那さんもそうでしたから。
    でもその旦那さんは家庭もあるし必死に探して今、正社員見つけて働いてます。

もううちの旦那は正社員になる気などさらさらないです。
    いつか見つかるやろーってな感じで派遣してますから。

• 10月24日