※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日の翌日仕事になってるんだけど、上の子どうするつもりなんだ…

出産予定日の翌日仕事になってるんだけど、
上の子どうするつもりなんだろう?

元々、予定日前後3日は仕事休みにしたって言ってたから、
入院中は旦那が見れるかなーって話してたんだけど、
そんなタイミングよく出てきてくれるかも分からない。


だからって、なんの相談もなしに
予定日翌日仕事にする?
私がスケジュール確認して何とかすると思ってるの?
(同じ職場なので、webで社員のスケジュールが確認できます。)

あっちから何か言ってくるまで放置。
…しつつ、実母に裏取りしとかなきゃ…。


はー。
男ってホント自分のことばかり。
いや、男っていうより、人によるか。

コメント