※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちくわ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントについて、オススメのおもちゃを教えてください。

もう少しで息子が1歳になります🥰💞

両親、義理親から誕生日プレゼント何がいいか聞かれたのですが、なにかオススメのおもちゃなどプレゼントあったら教えて頂きたいです(>_<)

コメント

nyao

先日誕生日で義理親からは0〜5歳まで使えるピアノのおもちゃ貰いました🎶
娘も凄く喜んで遊んでます☺️
両親からはお祝い包んで貰ったので何か買ってあげようと思うのですが私も何がいいか考え中です😂

• こんちくわ

こんちくわ

ピアノの発想なかったです!ほんと迷っちゃいますよね😢
    ありがとうございます!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

これ、おススメです☺️
西松屋ブランドのスマートエンジェルからでてる、スチームトレインです。
音がなるのが楽しくて、あんよできるようになってからは自分でも押してます!
前のタイヤが少し高くなっているので、ちょっとした段差もスムーズに進めて危なくないです♩
長く遊べるかなぁと思います!

先日1歳になりました!
誕生日プレゼントではないけど、これを11ヶ月の頃から持ってます!
押して歩いてます!

• こんちくわ

こんちくわ

西松屋めちゃくちゃ近いので近いうち見てきます!
    ありがとうございます🥰💞

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

長男の時は、アンパンマンのコンビカー、積み木、絵本とかでしたがコンビカーは今でもたまに乗っています☺️
次、次男が1歳になるのですが絶対取り合いになると思うので次男にもコンビカーにしようかと思っています✨
次男にはベンツのコンビカーを考えています

• こんちくわ

こんちくわ

車かっこいいですよね!
    視野に入れてみます!💘

• 10月24日