※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焦がしバター
お出かけ

日テレ 木原さん&そらジロー天気予報一歳の子供を連れてママ友で参加し…

日テレ 木原さん&そらジロー天気予報
一歳の子供を連れてママ友で参加したいと思っているのですが、近くで赤ちゃん連れに優しいレストランご存知ですか?

検索してもなかなかいいところが出てこなくて💦
もしお勧めのところがあれば教えてください!

コメント

せな

日テレプラザ向かいのビルに、バビーズニューヨークはどうでしょうか?

特別キッズメニューがあるわけではないですが、店内は広く、ベビーカーでも入れると思います!

あとは、新橋まで行けば
・ジョナサン
(ファミレス、キッズメニュー、チェアあり、二階だがホテルのエレベーター利用OK)
・マイアミパスタ
(時間帯では喫煙席あり、キッズメニューなし、ベビーカーで入店OK、パスタメニューが豊富)
・すしざんまい
(椅子に取り付けるタイプの子ども座椅子?あり、子ども食器あり、ベビーカーで入店OK、キッズメニュー等なし、お寿司以外のメニューも豊富)
・俺のイタリアン
(要予約、ベビーカーで入店OK、店内賑やか、キッズメニュー等なし)
とかなら子連れで行っても大丈夫ですよ!

新橋・汐留は店舗が狭いので子連れで行くレストランは限られます。飲屋街なので居酒屋が多いです💦
キッズメニュー等の利用がないなら、これらの飲食店は利用できると思います。
ただ、そらじろーということは夜の利用ですよね?新橋・汐留は混みやすいのでお店はご予約されることをお勧めします。

• 焦がしバター

焦がしバター

とっても詳しい情報をありがとうございます🥺

私、新橋詳しくないのでとても助かりました💦それに新橋エリアで子連れに優しいレストランをネットでうまく見つけられず…😭
    なのでホントにありがとうございます!

• 10月24日