※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

今度6ヶ月と2歳2ヶ月の子供と大分の杉乃井ホテルへ泊まります。(あっ!旦…

今度6ヶ月と2歳2ヶ月の子供と大分の杉乃井ホテルへ泊まります。(あっ!旦那もいます(^^;;笑)
2泊で2日目は うみたまごや高崎山へ行こうかと思っています。
杉乃井ホテルでの楽しみ方、もしくは こんなことしたよーとか教えていただきたいなぁ( ¨̮ )参考にしたいのでよろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )
あと、大分で他に子供連れて楽しめたり お土産買うのに良いところがあったら教えて欲しいです。
よろしくお願いしまーす(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント

ちゃそ

我が家は先月行きました😊
お昼食べてからチェックインして、アクアビートに行き、そのあとアクアガーデン、そして温泉に行きました😊
それであっという間に夕飯で、そのあとボーリングしました😆
プロジェクションマッピングや、アクアガーデンでの噴水ショーも見ました😊
1日に杉の井でできること詰め込んだらかなり疲れました😂

城島高原パークが2歳の子は無料で色々乗れて楽しかったです😊

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    プロジェクションマッピングとか見て楽しめる物もあるんですね😄
    杉乃井ホテルだけでも結構遊べて時間もすぐたっちゃうんですね😅
    ありがとうございます!!参考にさせてもらいます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 10月24日
はるなつ

7月に1歳11ヶ月の子どもを連れて行きました!
うちはアクアビートはまだ早いかな?と思って入らず、1日目にサファリパークに行ってからホテルに行きました😊🙌動物大好きなのでとてと楽しそうでしたよ💓
ホテルにチェックインして広いゲームセンターやたくさんのお土産やさんがあったので回って、早めにバイキングに行きました!18時頃はすごく混み合うみたいなので、17時頃に行ったらスムーズに食べれました😆
温泉も子ども椅子もあって入れやすかったです!夜はプロジェクションマッピングや噴水ショーも楽しみました❤️
2日目はうみたまごにも行って子どもも楽しめたみたいです✨高崎山のお猿さんは雨の日は見れない?こともあるみたいで私たちは見れませんでした😭💦

ホテルは子どもがたくさんいて、過ごしやすかったですよ🥰楽しい旅行になりますように❣️

• なっちゃん

なっちゃん

杉乃井ホテルだけでもたくさん楽しめることがわかりましたよ‪(*ˊᵕˋ* )ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいまーす😊

• 10月24日
わんわん

昨日から1泊してさっき帰ってきました😂笑

楽しみ方とは少し違いますが、
館内はどこでも浴衣OKなので
大浴場に行く前に部屋で浴衣に着替えてから行かれると
かなり手荷物が減ります😌
(タオルも大浴場で借りれます)
家族風呂もありますが、有料ですし当日の先着順での予約になるので
もし利用されるようでしたら早めにチェックインして予約を取ることをオススメします🙌🏻

チェックアウトの日の8時から、事前にチェックアウトの手続きができるので
朝食の後などに済ませておくと
11時前の混雑に巻き込まれずに済みますよ😌

6ヶ月の子が離乳食スタートしていればですが、
バイキングには離乳食もあります💡(市販のパウチのものを温めてくれます)

豆知識みたいになってしまいましたが😂💦
よかったら参考にしてください🙇🏼‍♀️

• なっちゃん

なっちゃん

さっき帰ってこられたんですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾さっそく
    色んな情報ありがとうございます😊参考にさせてもらいますね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

• 10月24日