※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
その他の疑問

この55型テレビが今日までのイオンの特売で、税込115,000円でした!買お…

この55型テレビが今日までのイオンの特売で、税込115,000円でした!買おうか悩んでます💦

大型テレビが欲しいのですがすぐに欲しいのではなく、特売などでお得なものが出たら買おうという考えです。予算的には10万円位までで、特にこだわりはないので海外製の安いものでもいいかなと思っていましたが、Panasonicのものでこの値段は安くてお得なのかな〜と悩んでいます😂

特売ハガキが今日までなので、ますます悩んでしまい💦ご意見をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

多分ですが、2018年型ですし、Amazonでもその値段なのであればK's電気などでもこのくらいまで下げて貰えると思います👌🏼
交渉次第ですが…
我が家は49型新型Panasonicを164000円のを税込12万にしてもらいました!!!
交渉次第でかなり下がるので、イオンに行く前に電気屋見ても良いかもです🙆🏻‍♀️

• トキマ

トキマ

電気屋さん新型でもそんなに下がるんですね!✨2018年型なのは気になっていたんですよ〜💦型落ちは全然いいんですけど、年末年始の商戦機ならもっと下がるんじゃないかと思ったり😅
    とりあえず今日最初に電気屋さんに行ってみます🙋‍♀️交渉は得意じゃないんですが、イオンの葉書もって行ってみます笑😂

• 10月24日

退会ユーザー

はい、イオンでこの値段なんですけど、11万で即決させてもらいます。とか言うと
    じゃあ〜11万で!とか下げてくれます(笑)
    私も最近冷蔵庫・テレビ・炊飯器・オーブンレンジとか買いましたが全て希望額で購入しました(笑)

今度冷蔵庫買う予定あるんです!その時も○○さんにお願いします!とか言うと下げてくれたりもするので本当交渉頑張って下さい🥺
    私は炊飯器 32000→20000
    オーブンレンジ 43000→25000
    冷蔵庫 214000→160000
    で購入しました😊

• 10月24日

退会ユーザー

ちなみに全てPanasonicです!
    冷蔵庫は新型でした!

• 10月24日

退会ユーザー

何度もすいません🙏🏻
    義父はPanasonicの55型新型を値下げ交渉して12万まで下げましたよ♥︎︎∗︎*゚
    むしろ金額が大きければ大きいほど値下げ額は増えます( ˙o˙ )
    知り合いに電気屋の店長居ますが、そう言ってました(笑)

• 10月24日
  • トキマ

トキマ

すごいですねー😳✨新型なんて値下がらないものだと思ってました💦
    羨ましいです〜💦うちが結婚して家電買い揃えたときは、全部まとめて買ったのにそんなに値下げしてもらえなかったので😭
    交渉がどうにも苦手で諦めていた所があるので、mamamaさんみたいに上手く言えたらなぁ😂一緒に電気屋さんに行ってもらいたいです笑😅

Panasonicはみんないいって言うので、やっぱり魅力的なんですよね〜💕
    まだ家でマゴマゴしてましたが、今日のうちに一度電気屋さんに行ってみます😁
    ありがとうございました😊

• 10月24日
ゆうごりん

最近55型のテレビ買いました😆✨✨Panasonicでその値段はお得だと思います💓🙌

• トキマ

トキマ

そうなんですよね〜💦Panasonicは高いイメージがあったので、やっぱりこれ結構お得ですよね😳
    あぁー悩む笑😂

• 10月24日