※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠中の娘を持つ女性が、札幌での出産先について悩んでいます。クリニックか産婦人科か、どちらが安心か迷っています。

私は、娘を出産後に主人の転勤で関東から札幌に引っ越してきました。そして赤ちゃんを授かり里帰り出産しようと考えています。札幌は、妊婦健診だけで出産はできないクリニックがたくさんあり生理不順だったこともあり引き続きクリニックで診てもらおうかと思っています。
一つ不安なことがあり、娘を妊娠中の時に切迫早産で1ヶ月ほど入院していました。なので、もしまた切迫早産になってしまったらクリニックだと入院できないよな‥と思いました。紹介もしてもらえると思いますが元々診てもらってる先生の方が安心ですよね。
なので、妊婦健診をクリニックにするか分娩もできる産婦人科にしようか迷っています。みなさんならどうしますか?

コメント

3児のママリン

分娩もできる産婦人科にします!
大事なときに転院などは嫌なので😢

• えり

えり

そうですよね😭
    ありがとうございます😊

• 10月24日