だんだだん
これは一重に見えます
あーか
違うと思います(^ー^;)
ただの目頭の窪みからくる線かなと。。
私が一重ですがこの線あります!
ひろ
すみません、写真だからか今のところ二重になる線は無いように見えます…🙇♀️
でもまだ4ヶ月では一重なのが普通だと思いますよ!
退会ユーザー
うちの子こんな感じで一重です
でも目が二重の子より大きいので気にしてないです
みさ
一重ですね!!!
でもこれから変わるかもしれないです!
ミッフィー
今は一重でも成長して顔がスッキリしてくると変わると思いますよ‼️上の子は生まれた時は一重で、6ヶ月過ぎて急に片目が二重に…今では完全に二重になっています😊
我が家は、旦那がくっきり二重で私が一重です。下の子は私に似てしまい一重です😂
ぽんちゃん
今は一重のようですが、まぶたが薄そうなのでそのうち二重になりそうですね✨
コメント