※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
家族・旦那

私と旦那が今学生でして学校終わりのバイトしかできないため私の実家で…

私と旦那が今学生でして学校終わりのバイトしかできないため私の実家で暮らしています。
しかし、旦那がこの間マッチングアプリを入れて複数人とLINEしていることを私が知ってしまい義母に報告したところ、旦那と義母が悪いことはしたが浮気ではないと言う発言と義母が去年までの同棲(私が彼の家に住む月2万渡していました。)で私がお金を出していた等の発言で私の母がその時までは同棲して良いよと認めていたし、今無料で私の実家に住んでいます。その発言でなおかつ浮気を認めず謝罪しないのでブチ切れしました。

その後から旦那は漫喫でお風呂に入り、外でご飯を食べる生活をしています。
私は気にせず家でお風呂入ってご飯食べないと身体壊すよと言ってるんですが全然聞かずお前は俺のこと気にするなと言います。
義母は私の実家が嫌いで今すぐそんな家出て3人で暮らすか旦那が一人で暮らしなさいと色々と勝手に計画を進めていているらしく…
3人で生活するにもお互い学生だしバイトじゃ生活できないのはみえみえ…
かと言って旦那が一人暮らしをするにしろ家族3人で住まないのもおかしいし浮気癖がある旦那を1人にさせるのは不安です。

私としては旦那と私の家族がかたち上でも仲直りをしてまた家でお風呂やご飯を食べてくれるようになればいいなと思っています。
その方向にいくにはどうしたら良いでしょうか😭
ご意見の方よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

とまこ

簡単に言っちゃいますが
学校やめたらどうですか?
もちろん私も中退
パパは大学1週間でやめました笑

マッチングアプリれた時点で気持ち悪いですね
普通にむりです
男は子供産まれても父親にはなれてないんですから
諦めるか、大きい赤ちゃん育てる勢いじゃないと
うちもこんな大きい赤ちゃんなんて産んだっけって思いながらやってます笑

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

大学は卒業する約束で出産したんです😢
    やっぱりまだ赤ちゃんなんですかね、自分のことしか考えないんです😭

• 10月24日
☆

親が勝手に言っているため、
旦那さんが、直接ちゃむちゃむさんのお母さんに謝り、
バイトで2万円くらいなら、
払えるため、自分のお金で
払うと良いと思います^ ^

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

そうですよね😭
    彼はバイトそんなにしてないんで2万も払う余裕がないですけどいくらか払うという制度勧めてみます!

• 10月24日
みい

学校をお互いきちんと卒業するつもりなのであれば、旦那さんがご両親に頭さげるのが1番かと思います😌

親に謝ってとだけ言っても聞かない人であればちゃむちゃむさんが形だけでも私も言いすぎたけど、子ども産まれてお互いに学生で色々不安に思ってて〇〇や子どもといたいし大事だからまた前みたいに一緒にいたいって話してみたらいかがですか?

男性によってはほっといて欲しい(頭冷えるまで)タイプもいるので上に書いたこと言っても動かない人もいますが😅

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

一緒にいたいと言ったんですが家に帰ったら一緒だろと屁理屈まみれなのでほっといて欲しいタイプなのかもしれません。でもほっといたらつらいと言って浮気するのでもう重傷ですよね😭

• 10月24日
マリ

悪いのは複数の女性と連絡をとっていた旦那さんですよね?
俺のことは気にするな????
まるで自分が被害者でちゃむちゃむさんのお母様がワルモノのような口ぶりですね。

旦那さんにはきちんと悪いことをしたと認めさせるべきです。浮気癖があって1人にさせるのが不安なら尚更、今回の件でちゃむちゃむさんが傷ついたことをわからせる必要があります。
学生かもしれませんが、もう親ですよ。旦那さんには親としての自覚がなさすぎじゃないですか?

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

たぶんまだ学生だから遊びたいんですかね😭
    自分が一番正しいという性格で仲直りしようという概念がないので困りものです。。。
    マッチングアプリももう4回目で悪いと思ってないんですよね。

• 10月24日