コメント
チャーミー
予約ではありませんよ😊
金額は祈願の内容によって異なります!ネットに書いてあります!
お宮参りの時は上の子も下の子も正装で行きました😀旦那はスーツ、私はワンピースで行きました^ - ^
安産祈願の時は普通の私服で行きました!
流れは…私たちは祈願時間の30分前までに受付をして控室で待って、時間が来たら声をかけてくれるのでそれで部屋を移動して祈願をするって感じです🙃
詳しくはネットで見てください😌
チャーミー
予約ではありませんよ😊
金額は祈願の内容によって異なります!ネットに書いてあります!
お宮参りの時は上の子も下の子も正装で行きました😀旦那はスーツ、私はワンピースで行きました^ - ^
安産祈願の時は普通の私服で行きました!
流れは…私たちは祈願時間の30分前までに受付をして控室で待って、時間が来たら声をかけてくれるのでそれで部屋を移動して祈願をするって感じです🙃
詳しくはネットで見てください😌
「妊娠・出産」に関する質問
34週初マタです👶🏻 先日、実母が「妊婦姿、写真撮らせて!」と写真を撮ってきました。 下アングルのどすっぴんなので誰にも見せて欲しくなく、 「誰にも見せないでね」と言ったのにも関わらず既に職場の人たち数人に写真…
職場で今年度出産が多すぎて 妊婦であることが気まづいです笑 R7年4月開園したところで保育士をしています。 R6年に面接を受けた時に来年妊娠し、R8年度に出産、育休にはいりたいと話しましたが採用してもらいました。 …
出産後の届出等に関しての質問です! 病院でもらう出生届にマイナンバーカードの申請も一緒にできる欄とかかあるんですかね? もうすぐ出産予定で届出手続関連さっぱりわかってません!!! 教えていただけると助かりま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
チャーミー
これで見れますか?
ちびたん
返信遅れてごめんなさい🙏
コメントありがとうございます🙂
すごく詳しく教えていただいてありがとうございます🙂🎶
ちびたん
ちなみになんですが...
ワンピースはどんな感じのワンピースですか??
私千鳥柄のワンピースしか持っておらずで💦
チャーミー
えっと私は紺色のワンピースで行きました😊授乳もしたかったのでアカチャンホンポで買ったワンピースです👗
他の組の家族は着物の方もいらっしゃいました!
私が行った時は紺色や黒色といった派手な色でない方が多かったです😌
ちびたん
ありがとうございます🙂