※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦健診で尿蛋白引っ掛かり、お腹空いて寝れない。この時間に食べるべきか悩んでいます。食べるなら何がいいでしょうか?

お腹減った…。
妊婦健診で尿蛋白引っ掛かった。

でもお腹空いて寝れない…何か食べたいけど、この時間はまずいですよね?

でも寝れない…。
みなさんならどうしますか?

逆に食べるなら何を食べますか?

コメント

さりぃちや🌸

同じ状況です😂💦
明日検診ですが、お腹すいて眠れないしほんとにこのまま朝迎えそうなので、菓子パンひとつ食べます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

菓子パン良いですね✨
    私はパンがないので…ふりかけご飯にしようか迷ってます…。

• 10月24日
りんりん

おにぎり食べます😊💓

の1

お腹すいた時は無塩ナッツをひたすら食べてました😅
お腹にたまるしいいですよ😄
今は無いと思うのでふりかけご飯食べちゃいましょ😃

りす

トマト、野菜サラダ、小さめのおにぎり、果物を少しだけ、こんにゃくゼリーぐらいなら大丈夫じゃないですか?

• りす

りす

尿たんぱくで引っかかったことがないので、ダメなものがあったかもしれないですが…出来るだけヘルシーで栄養価がありそうなのを書いてみました。

あとはお豆腐やホットミルクはどうでしょうか?

• 10月24日
たん

私も尿蛋白引っかかりました…💦
でも塩分を控えることと、水分を多めに摂ることを意識していたらマイナスに戻りましたよ!

どうしてもお腹がすいた時は、ヨーグルト(無糖)にキウイをトッピングして食べて、トイレに起きるの覚悟で水分多めに摂ってから寝てます!