※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&M♡mamm
その他の疑問

赤ちゃんワンちゃん同居してる方、仕切りはしてますか?リビングダイニン…

赤ちゃんワンちゃん同居してる方、仕切りはしてますか?
リビングダイニングで仕切りがないうちなんですが…仕切りはやっぱらはあったほうがいいですよね~
普段は大人しいからいらないかも?とは思うものの、帰って来たり興奮したときはおかまいなしに走りまわったり飛び回ったりするのでやはり必要かなと思います。
ただ、長さが4メートル近くあるため市販ではサイズがなく、手作りしようにもなにをどうしたらいいか全くわかりません(>_<;)
何かいいアイデアあったら教えてくださいm(*_ _)mそして良かったらお部屋見せてくださーい!

コメント

らり

してませんよ(^_^*)
二匹いますが!

• R&M♡mamm

R&M♡mamm

うちも2匹いますが…赤ちゃん踏んだりしませんか?

• 4月21日
  • らり

らり

しませんよ(^_^*)
    逆にこどもが追いかけ回してるんで大人しいです(^_^*)
    7カ月の時でも犬が逃げてました(´□`。)°゜

• 4月21日
  • R&M♡mamm

R&M♡mamm

ゲージも部屋に置いてるから中のもの触ったら…とかいろいろ考えてしまうんですが~大丈夫なんですかねぇ??^^;ゲートもかなり高いですね(>_<;)買わなくていいならそれに越したことはないです!

• 4月21日
  • らり

らり

あたしのとこ2つありますが
    結局使いませんでしたよ(´□`。)°゜

• 4月21日