※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桔梗
ファッション・コスメ

左のくるぶしだけが黒ずんでいます。あとカサカサもしていて、とりあえ…

左のくるぶしだけが黒ずんでいます。
あとカサカサもしていて、とりあえずオイルとか保湿系のクリームを塗ってますが、あまり良くなっていません。
どなたか黒ずみにはこれがいいよというようなものを知っていたら教えて下さい。

コメント

桃♡

同じくくるぶしの骨が出っ張っている部分が黒ずんでいて、クリーム塗って保湿しても全然駄目でしたが、ピーリングジェルでくるぶしの角質取るのを2日おきにやっていたら、あっという間にきれいになりましたよー!

• 桔梗

桔梗

コメントありがとうございます😊
    どんなピーリングジェルを使われてましたか?
    よければ教えて下さい🙇‍♀️

• 10月24日
  • 桃♡

桃♡

濡れた手では使えないピーリングと、濡れた手で使用OKのピーリングがあって、私は濡れた手でOKのピーリングを使っていました!
    子供とお風呂に入っている時に使えますし、くるぶしだけではなく顔とか手の甲とかお風呂に入りながら使えるのでおすすめです!
    ドラッグストアなどに種類豊富に置いてあると思います😊
    参考になれば幸いです😊

• 10月24日
ありす

ホワイトコンクと塩が混じったのでピーリングやったらだいぶよくなりました!

• 桔梗

桔梗

コメントありがとうございます😊

• 10月24日