※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おもちゃの収納方法について相談です。おもちゃが増えてしまい、整理が難しい状況です。定期的におもちゃを交換する際の収納方法を教えて欲しいです。

こどものおもちゃどう収納してますか?😭
細々したおもちゃが多すぎて、、😭
写真のような収納もいいなあって思ってたけど
おもちゃがあればあるほどぐちゃーーー!!って全部出しちゃいます。なので、小出しというか、定期的に忘れた頃にしまってたおもちゃと交換で出したくて…
その交換する際のおもちゃの収納を教えて欲しいです!
文がおかしくてすみません😭伝わるかな、、、

コメント

ままり

写真はこれです!!!!

ぺぺ

小分けに綺麗にしてましたが
下も無茶苦茶にするので
今は衣装ケースで落ち着いてます。
常におもちゃを好きに
出せないので時間決めれるのでいいですよ😃

Lovely

細々したおもちゃはこれにしまってます(^^)
座れるのでおもちゃ入れて蓋して椅子として置いてたりします☺️

ひまわり🌻

うちは写真に載せていただいたようなものを使っています!このオモチャはここにしまおうとか決めています。
自分で決めて出して、遊んだら片付けしてますよ(^^)

いちご みるく

ニトリのカラーボックスに100均の籠やボックスを組み合わせてます🙂
写真の感じも分かりやすくて良いですね!

生チョコ

うちは、三段ある透明なプラスチックの引き出しに種類別にしまわせてます!
あと一つ、前の方の写真にあったような、座れるやつも使ってます‼︎